スマートフォンデビュー

9月2日パソコンルームにスマートフォンが加わりました。

機種変更後すぐ電話がかかってもお話出来なかったのが滑稽

でしたがようやく慣れて来たかな~と思います。

HPの先生のご指導とSoftbankの方のサポートで、快適に

スマホが使えればいいなぁ


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Misakott (木曜日, 17 9月 2015 15:23)

    すみれさん

    これだけパソコンができる方ですから、スマホなんかすぐ覚えられますよ。
    使いだしたら、逆になんでもっと早くからやらなかったんだろうと感じると
    思います。
    ともかく、すごーく便利な使い方がたくさんありますので、ホームページを
    作るとき以外、もうパソコンは要らないくらいです。

  • #2

    すみれ (木曜日, 17 9月 2015 17:25)

    Misakott先生

    こんにちは
    寒かったので、ホットカーペットにスイッチを入れて居眠りしていました。
    お友達から電話をいただきお話しましたら「出来たわね」と笑われました。Σ(・ω・ノ)ノ!
    キャノンのコンデジでPCとスマホを並べてみましたが、スマホの写真の方が綺麗でした。
    コメント有難うございました。何度も教わらないと覚えられません・・・涙
    よろしくお願い致します。